04 | 2017/05 | 06

 


うちは無事です 



お久しぶりです。

無事引っ越しも済み、
昨日ネットが繋がりました!!

にゃんずはとりあえず元気です。
いや、、、またちょっといろいろあったんですが、
まあすっかり治ったのでそれはまた今度。。。


そんなことより、
あまりの震災の被害の大きさに言葉を失う毎日です。

うちは東京から愛知に引っ越してきたので
特に被害はありません。
地震にすら気付きませんでした。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
一人でも多くの方の命が救われる事を祈ってます。


ブロ友さんところは一通りおじゃましましたが
地域も分からず、更新の無い方は心配です。。。

個人的には…眼科で銀太が約一年間お世話になった先生が
去年、仙台市に引っ越しをされているので
とても心配しています。
かと言ってお住まいまでは知りませんし…。
お勤め先は青葉区だそうですが…。

お手紙までいただいていたのに…とても信じられません。

どうかご無事で・・・。

しま 

突然ですが

本日 実家のにゃんこ 「しま」 が亡くなったそうです。

IMGP2 (2)

白血病でした。

7歳くらい。



実家の話なんて、これっぽっちも語ったことは無かったので

「しま」って誰!?

って思う方が殆どだと思います。




「しま」は グレーの背中に白い「島」をしょってました。

だから 「しま」 


母ネコが育児放棄したため、生まれて間もなく

私と私のお姉さんの手で育てられました。


くるみちゃんよりちょっと年下。

小さい頃は仲良かったけど

大きくなってからは しまが くるみをいじめるように。。。

くるみがネコ嫌いになった原因と思ってます(笑)

IMGP2.jpg

小柄なにゃんこで

私のお父さんの靴下が大好き。

いつも私の部屋に運び込んでいました。

一番の大物はお父さんの「ももひき」


私が実家に帰るとすごく甘えて来て

ご飯じゃなく、明らかに人の愛情を求めてる子でした。

IMGP1.jpg

もっと甘えさせてあげれば良かったかな。。。

ごめんねー・・・しま。。。


天国でも元気でなーー!!

