06 | 2009/06 | 07

 


やっぱり臭い? 



IMGP4039.jpg


IMGP4038.jpg





二人とも仲いーね♪






IMGP4040.jpg

IMGP4041.jpg

IMGP4043.jpg

IMGP4044.jpg


そうそう、

前にもチラッと言いましたが

うりは足が臭う。。。。。




銀太もくるみも

そんな変な匂いしないのに、


うりだけ妙に 足くさ・・・・・・

女の子なのに・・ねぇ(笑)?


だからくるみに嫌われるのよ~


IMGP4150.jpg




でもうりはくるみちゃん大好き

かなわぬ想い。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*


いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします



ベース       ho.jpg


そういえばうり、、、子猫の歯が生え変わる頃・・・・・・口が臭かった





訪問者 



つい先日、

ブログを見てくれているお友達がお二人


我が家へ遊びに来てくれましたー(●*>∀<*)*⌒*♪




もちろん、一番の目的は







≡ΦェΦ≡ にゃんず ≡ΦェΦ≡






くるみちゃんや銀太は
まーそこそこ愛想よくしてくれましたが



一匹だけは・・・・・・・・






IMGP4681.jpg
↑食洗機のウラ




んまぁーーー・・・どこに隠れてるかと思いきや(-_-;)


なんでそんなとこ隠れるん??





IMGP4683.jpg





だって誰か来るといつもお風呂に隠れちゃうんだもん☆


閉めておいたのーー(♥´艸`)♪




お風呂あいてると浴槽の隙間に入っちゃって

出てこない&出せなくなるんですー。。。



ホント・・・ビビりなんだからー。





しばらくして様子を見に行くと・・・・




あれっ!?さっきいたとこにいない(´゚д゚`;)


探してみると・・・いました。。。。











IMGP4684.jpg





わざわざ君(たち)に会いに来てくれたんだよ??


いいからちょっと来て挨拶しなさぁーーい!!








・・・・と無理やり引っ張ってきたら、

ちょっとだけ・・・・・・





ほんのちょっとだけ・・・・・・・




なれた様子で・・・・・・・・





眠りました(笑)




IMGP4578.jpg


ネ☆怖くないでしょ♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*


いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1



けど次来る時は必ずまたビビるんだよねー(^ー^;)
慣れろよなー。。。オイ(笑)

うり・びびる 



この日は・・・何があったんだったかなぁ??


確かね、


隣の部屋で 何か物が落ちて大きな音がしたんです。


そしたら、一瞬にして  コレ↓↓↓












IMGP4652.jpg














うりちゃん~

もう1歳だよ?

人間換算で 18歳だよ?

もう上京して大学行って 一人暮らしする年齢だよ??

そんなんじゃー一人暮らしはできないぞ?








IMGP4653.jpg

銀太くんはへっちゃら~♪

IMGP4654.jpg



それでも見に行く根性だけは立派です


それにしても、

我が家でしっぽ ボワッ ってなるのは


うり だけなんです。


くるみちゃんも銀太くんも

見たことない。






うりって基本ビビりなんです。

綿棒ごときでボワッとなるくらいですから。。。。

訪問者にも容赦なく逃走~♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*


いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1


子猫の「ボワッ」はよく見かけるけど。。。
お宅のネコちゃんはいかがでしょ~~??


足毛 


足毛の長い 銀太

パソコンやってるときに
パソコンの真横で寝ていたので(←よくある)

そ~~っと そ~~っと カットしましたー♪

IMGP4430.jpg

IMGP4431.jpg


やってるうちに・・

「ヤバイ、、めっちゃ楽しい♪」

と、ジョキジョキ ジョキジョキ・・・・


無事にすべての足毛をカットし終わりました


なんか、毛抜き とか 日焼け後の皮むき とか

妙にハマりませんか??


 

うり&くるみ の足毛もカットした方がいいんじゃないかしら!?


ってゆーかしたいーーっ!!



・・・と 無駄な心配をしたのはいうまでもありません

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます☆良かったらポチっとお願いします

IMGP3410.jpg       


ちなみに うり&くるみの足毛はカットする余地無かったです。。。


くるみの最近思うこと 



IMGP4320.jpg

IMGP4322.jpg

IMGP4322 (2)

私はこの間目撃しました。

浴槽につかっているとき
たいてい うり & くるみ がやってきます。

うり  くるみにお尻を向ける

くるみ うりのお尻の匂いを嗅ぐ
     
     ふぎゃおうっ!!(くせぇーー!!)・・と怒ってうりのお尻を


ガブリっ!! 

うり  んにゃ!?(いやんっ)


くるみちゃん、いくら臭かったからって
自分から嗅いどいてそれは無いんじゃなーい(^ー^;)??

IMGP4321.jpg

気難しいお嬢様(おばさま?)なのでしたー☆

(・・・でも実際うりの足は臭いです。あしって感じの匂いがする。。。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃん子たちの応援よろしくです

222.jpg       無題1



キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆

歯磨き&しゃんぷー&耳そうじ 



いろんなお手入れの数々・・・

IMGP4414.jpg

IMGP4426.jpg

IMGP4419.jpg

IMGP4427.jpg

IMGP4424.jpg

皆さん「ハミガキ」ってしてますか??
にゃんこにハミガキって、、、とても大事なものだと
(結構最近) 知りました。

だって実家にいたころ持っていた「にゃんこの飼い方ブック」
にはそんなこと一言も無かったような気が・・・



肛門絞りも。



ネットがあって良かった
これからは日課にしようと思います♪
案外やれるもんです!!
前歯はそんなに嫌がられないので

そこからちょっとずつちょっとずつ。。。

そのうちネコ専用のペーストとブラシを買って
本格的にやっていこうと思います☆

奥歯はやっぱ嫌がるので(-_-;)







うりうりは・・・自己紹介欄にもあるように
耳そうじがカナーーリ・・・苦手



どれくらい苦手かというと・・・
イヤークリーナーの香りを嗅ぐだけで



しっぽがボワッ



その他綿棒をもって近づくだけでもなります(笑)

耳に垂らされるのが
相当イヤだったみたいでーす。
なので今は綿棒にクリーナーを浸してから。。。


イヤでもやらないとね♪♪


そろそろ爪も切らなきゃ。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます☆良かったらポチしてって下さーい

IMGP3410.jpg       


キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆


かつおぶし 

食卓にかつおぶしが出ると

にゃんずが群がってきます

IMGP4346.jpg

IMGP4347.jpg

いつもちょびっとしかあげないけど・・・


あ、そういえば銀太くんの姿が見えませんねー??
このとき彼はどこにいたかというと・・・


IMGP4348.jpg

一人暗い部屋の中で・・・・・・・



IMGP4349.jpg

すーぴーすーぴー。。。。


かつおぶしぶしに気付かず大爆睡

銀太くんにはよくあることで、
まだあんまり食いしん坊ではありません。

食い気より遊び気。

食い気より眠り気。


遊び気 と 眠り気 だと・・・


遊び気 > 眠り気


うり & くるみ は食い気が一番



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃんこブログ満載です

ベース       ho.jpg


キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆


お気に入りの場所 

くるみちゃんのお気に入りの場所は

ココです↓↓↓

IMGP4128.jpg

キャットタワーの丸いところ~


・・・・けど くるみちゃん

形に何か違和感が。。。


IMGP4129.jpg
↑横からの図


もはや原形をとどめていません。
(ちょっと重めだから・・・)


大いにズレまくってます。


IMGP4130.jpg
↑下からの図


くるみちゃんは気にならないの~?

IMGP4273.jpg


さようでございますかー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃん子たちの応援よろしくです

222.jpg       無題1



キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆


白い子たち 

眠る白い子たち


IMGP4021.jpg

IMGP4020.jpg

↑ やはりハナクソが・・・・

IMGP4022.jpg

IMGP4024.jpg

こうやって見ると

短毛 と 長毛の違いは足にも。。。

銀太の足毛・・・・



もっさぁ~~とはみ出てる!!!

IMGP4019.jpg

↑ この部分(笑)

カットした方がいいとよく聞くけど・・

フローリングでよく遊ぶから

やっぱ切った方がいいよな。。。


それにしても立派な足毛だぁーー(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃんこブログ満載です

ベース       ho.jpg


キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆


過去を振り返る 

さてさて!!

コレだ~れだ

IMGP3276.jpg

もっさもっさしてて

お手々がおっきくて

耳毛が立派で

鼻くそを付けている・・・・・


IMGP4049.jpg

IMGP4048.jpg
ちょっとコワイぞ

ずいぶん大きくなりました~♪

正解は 銀太くん でーす!!

7/5で生後5か月・・・・とは思えないほどグングン成長してます!


IMGP3281.jpg



じゃあじゃあ~~・・・こっちは

IMGP1068.jpg

IMGP1072.jpg


手前の白い子。

正解は~~~


IMGP4204.jpg


うりちゃん でーす


うりちゃん・・・そういえば最初はあんなに汚かったんだったね。。。(笑)

ちなみに 汚いうりの後ろに潜んでる妖怪みたいなのは

クロちゃん です♪


お友達の されきさん家に貰われて行きましたーー☆

IMGP1098.jpg

はじめうりちゃんは 白いので

「シロちゃん」 とずっと呼ばれてましたが、

寝起きの声が


「ぎゃおう~ぎゃおう~」


と、ニガウリのような声だったので

「うり」

になったのです


IMGP1079.jpg

マンション前でたむろってるところ、

ご飯をあげたら簡単に捕まえられたので

そのままお持ち帰り~


はじめは

フシャ~~フシャ~~~

言ってました(笑)♪


IMGP1085.jpg

ちょっと昔の画像を漁ってて

なんだか無償に載せたくなりました


くるみちゃんは・・・デジカメの無い時代に育ててたので

一枚も子猫写真がないです。。。

小さい頃はもう二度と戻ってこないですからねーー!

悲しい



銀太クンはまだまだ成長段階なので、

たくさん撮っとかないと・・・と思ってまーす!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃんこブログ満載です

IMGP3410.jpg       


キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆




うごくなーー!! 

どうしても出番が少ない なっちゃん


ちょっとお怒りです

IMGP4141.jpg

だって なっちゃん写真撮らせてくれないんだもん~

撮って欲しいならポーズとってよ



IMGP4142.jpg

高速過ぎて顔が見えないでしょー

IMGP4139.jpg

あー。。。カゴやっぱ邪魔だね・・・・

ちょっと一回出なさい!


IMGP4007.jpg

そうそう、そんな感じでジッとしててねー

IMGP4009.jpg

はしゃぐなーーーっ!!
とまれーーっ!!


IMGP4004.jpg

おーい どこへ行くーー??



・・・毎日出してもらってる なっちゃんですが、
何かを食べてる状態じゃないとまず撮らせてくれません。

常に高速移動

もはや忍者。



くるみちゃんは5歳頃、私の実家からやってきたので・・

なっちゃん 実は我が家で一番の古株

もう少し貫禄を付けてほしーなー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃん子たちの応援よろしくです

222.jpg       無題1



キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆


もっふぁあ 


穏やかなひと時・・・


IMGP4013.jpg

IMGP4014.jpg

IMGP4012.jpg

銀太とうりは


ホントに仲良しさんです


猫種は違えど・・・キョーダイみたい(白いし)


IMGP4002.jpg

銀太がうちにやってきたその日の夜には

すでに仲良しバトルを繰り広げてました~

 

くるみちゃんも うりが来た日よりかは寛大でした

IMGP4001.jpg


今日も二人でバトルしてます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃんこブログ満載です

ベース       ho.jpg


キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆

銀太、乱入 

ある日、うりちゃんが遊んでいると・・・


IMGP3969.jpg

IMGP3970.jpg

IMGP3972.jpg

IMGP3971.jpg

IMGP3973.jpg

IMGP3974.jpg

IMGP3975.jpg

IMGP3976.jpg

迷惑なヤツだったねー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃんこブログ満載です

IMGP3410.jpg       


キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆

銀太・水浸しになる 

つい先日・・・

銀太くんがお風呂に落ちました


IMGP4055.jpg

IMGP4079.jpg

IMGP4082.jpg

そうー。。。
洗濯にお風呂のお湯をバケツで運んでて
蓋が開いていたのです

申し訳ない



IMGP4083.jpg

ひたすら「ペロペロ」

そこにはうりちゃんも加わります♪

IMGP4084.jpg

くるみちゃんは・・・

IMGP4090.jpg

やっぱ協力はしないねー


IMGP4399.jpg

最後はお姉さんにワシャワシャ拭かれて
ふんわり


・・沸かしてる最中は絶対蓋してるからね
今後も気を付けますっっ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃんこブログ満載です

IMGP3410.jpg       


キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆


自らお尻を主張するくるみ 

猫が嫌いなくるみちゃんには


まだ明かされていない秘密があります



我が家の住人しか知る者はいません。




・・・・・・・・・・・・・・・・ですが、




本日公開しまーす


IMGP4017.jpg


お尻を「↑」で主張してます。


IMGP4151.jpg


くるみちゃんのカワユイ模様でした~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃん子たちの応援よろしくです

222.jpg       無題1



キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆




ぐるぐる銀太 

銀太くんは


いわゆる「モミモミ」をします。



IMGP4026.jpg

IMGP4027.jpg

IMGP4028.jpg


めっちゃぐるぐる音がでかいです。



我が家でモミモミしないのは

うりちゃんだけです。


飼いぬしとしては・・・・して欲しいのだけど



くるみちゃん

モミモミ + 噛みかみ します。



たまりません



こちらムービーです


銀太、もみもみ。

[広告] VPS


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃんこブログ満載です

ベース       ho.jpg


キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆


うさミミPart2+α 

前回うりちゃんにつけていただいた



うさミミ



今回はこの方につけていただきましたー


IMGP3991.jpg



くるみちゃんでぇーす




IMGP3994.jpg


彼女は案外鋭く・・・・

IMGP3995.jpg


あご紐をくっつけたとたん


IMGP3996.jpg


はぎ落してしまいました



じゃあじゃあ~~こっちは??



IMGP3997.jpg

IMGP3999.jpg


ソフトバンクの機種変更のときいただいた

携帯置きパンダです。(今はにゃんずのおもちゃ)


IMGP4000.jpg

あっ!そろそろヤバイ??



ご協力ありがとうございました




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃんこブログ満載です

IMGP3410.jpg       


キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆

キャット・ムービー・バトルGP 2009 

キャット・ムービー・バトルとは

@niftyビデオ共有の公式チャンネルであり

一般の方がアップしたにゃんこムービーを

二つづつランダムに対戦させ、


どっちのムービーにKOされたか~


を投票してもらうものです♪

ま~でも、グランプリはそれだけで決まるものでも無いっぽいですが・・・

我が家ではくるみちゃんが2つのムービーで参戦してます


くるみ・落ちる

[広告] VPS


舌、出てるよ。

[広告] VPS


なぜかくるみちゃんばかりなんですねー。

普段は物静かなくるみちゃんですが、

やってくれる時はやってくれます


IMGP4186.jpg

くるみー!!
舌出てるぞーーっっ!!


IMGP4187.jpg

この後爪とぎしだしてさりげなく元に戻ってましたー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃん子たちの応援よろしくです

222.jpg       無題1



キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆


にゃん事 


にゃん事


それは私、お姉さんが作った造語です。

ピンとくる人も

ピンとこない人もいると思います


IMGP3877.jpg


例えば

我が家でのお仕事はこんな風に分類されます。


洗濯

掃除

炊事

にゃん事(実はチュン事もある)


こうやって並べると何となく理解していただけると思います。


IMGP3873.jpg


にゃんこのご飯出したり

おやつあげたり

トイレ掃除したり

目やにとったり

はなくそ取ったり

耳掃除したり

無理やり膝に乗せたり

脇に挟んだり

抱っこしたり

よしよししたり


じっ~~~と見つめたり・・・


DCF_0084.jpg

ネコ好きならば

ネコ飼ってるならば

にゃん事に休みは無いですよね♪



・・・・と!いうわけで、私はこの幸せなお仕事

にゃん事

という言葉をひそかに流行らせようと企んでおりまーす


DCF_0088.jpg


私は・・・・今日もにゃん事に忙しいです


皆さんはいかがですか??



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃんこブログ満載です

ベース       ho.jpg


キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆

しま 

突然ですが

本日 実家のにゃんこ 「しま」 が亡くなったそうです。

IMGP2 (2)

白血病でした。

7歳くらい。



実家の話なんて、これっぽっちも語ったことは無かったので

「しま」って誰!?

って思う方が殆どだと思います。




「しま」は グレーの背中に白い「島」をしょってました。

だから 「しま」 


母ネコが育児放棄したため、生まれて間もなく

私と私のお姉さんの手で育てられました。


くるみちゃんよりちょっと年下。

小さい頃は仲良かったけど

大きくなってからは しまが くるみをいじめるように。。。

くるみがネコ嫌いになった原因と思ってます(笑)

IMGP2.jpg

小柄なにゃんこで

私のお父さんの靴下が大好き。

いつも私の部屋に運び込んでいました。

一番の大物はお父さんの「ももひき」


私が実家に帰るとすごく甘えて来て

ご飯じゃなく、明らかに人の愛情を求めてる子でした。

IMGP1.jpg

もっと甘えさせてあげれば良かったかな。。。

ごめんねー・・・しま。。。


天国でも元気でなーー!!

何かがおかしい 

うさミミが我が家にはあります。


ふと かぶせてみました


IMGP3983.jpg



うりちゃん


ものすごく何か言いたげ

↓普段のハツラツとした顔はこちらです↓




IMGP3948.jpg



だけど、うさミミをかぶせることによって。。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




IMGP3987.jpg



うりちゃん、
どうかしました??




IMGP3988.jpg



全然おかしくないわよ~~

とってもカワユイわ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃんこブログ満載です

IMGP3410.jpg       


キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆

飛び出すうり 

うりが


段ボールにひそんでいます

IMGP3950.jpg

IMGP3949.jpg

IMGP3947.jpg

IMGP3951.jpg


ネコって箱とか

棚とか

袋とか


変な所に入るのが好きですよね


??彼らにとって一体どんな魅力があるんでしょうか??


ネコにしかわからんですねー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃんこブログ満載です

222.jpg       無題1


キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆

えっさほいさ 



IMGP3781.jpg

IMGP3784.jpg

IMGP3783.jpg

彼の名は・・・・・・



運び屋「銀太」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃんこブログ満載です

ベース       ho.jpg


キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆

ぶらっしんぐタイム 

我が家のにゃんずが

毎晩

心待ちにしているコトがあります

それは・・・・・・



ぶらっしんぐタ~イム

IMGP3791.jpg

くるみちゃんも・・・

IMGP3802.jpg

IMGP3805.jpg

うりちゃんも・・・


ぶらっしんぐの魅力に取り憑かれています


ぶらっしんぐ会場は毎回、お風呂のフタの上
(毛が舞うので・・・)

みんな待ちきれんとばかりにやってくるのですが・・・




銀太くんはといえば・・・

IMGP3807.jpg

イマイチ良さがまだわからない様ですね♪

そのうち好きになるよー


・・・好きになってもらわなきゃ困る(長毛種なもんで。。。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃんこブログ満載です

IMGP3410.jpg       


キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆


じゃらしの運命 

うり&銀太が


ネコじゃらしで遊んでいました。

じゃらしで遊ぶ

[広告] VPS
こちらムービー。


IMGP3770.jpg

IMGP3771.jpg

IMGP3772.jpg

IMGP3102.jpg

IMGP3100.jpg

ネコじゃらしのフサフサ部分と柄の部分が分離しました。

銀太くんの一撃で。。。。

IMGP3101.jpg

IMGP3777.jpg

IMGP3876.jpg

そうそう~


この後捨てちゃいました~

また買ってあげるよー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*
にゃんこブログ満載です

222.jpg       無題1


キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃんも参加中~☆

あくび 

うりちゃんが寝てる。。。


IMGP3855.jpg

IMGP3856.jpg

IMGP3857.jpg


うりちゃんはどこでも寝ます。

好きな場所は通路のど真ん中。

タンスの上。

お姉さんのカゴバッグの中。


IMGP3932.jpg

IMGP3935.jpg

しかもカバンの底を・・・・


掘る


君は犬か??


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃんこブログ満載です

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ベース



キャット・ムービー・バトル参加中

にゃんこの面白ムービー満載です
くるみちゃん只今全勝中~☆

みんなでネコ草 

うちのにゃんずはネコ草がとっても大好きです。


栽培したネコ草をチラつかせると・・・


IMGP3894.jpg

わらわら

IMGP3895.jpg

いっぴきを除いて一心不乱に食べてます。


銀太くんは生まれたときから室内ネコだからなのか・・・

ただ単に子猫だからなのか・・・

遊びながらって感じです。



みんなでネコ草

[広告] VPS


ムービーでその様子が分かります~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃん子たちの応援よろしくです

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



キャット・ムービー・バトル参加中

只今くるみちゃん全勝中!!

トイレは好きですか? 

うりうりは


トイレによく入っていきます。


IMGP3885.jpg

IMGP3886.jpg

IMGP3887.jpg

IMGP3889.jpg


いや、、あんまり飲んでほしくないぞ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

にゃん子たちの応援よろしくです

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

無題1

キャット・ムービー・バトル参加中

まだまだ若いね 


くるみちゃんがハッスルしてます


IMGP3818.jpg

IMGP3819.jpg

IMGP3820.jpg

IMGP3821.jpg

IMGP3822.jpg

IMGP3823.jpg

IMGP3824.jpg

IMGP3825.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

うちのにゃん子たちの応援よろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

なんでも気になるお年頃 


IMGP3880.jpg

銀太くんがトイレしてました。


IMGP3882.jpg

IMGP3881.jpg

IMGP3883.jpg

IMGP3884.jpg

まだまだ子猫なので。。。


何かしら好奇心旺盛です。



トイレ終わってもしばらくその辺を探検


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

うちのにゃん子たちの応援よろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
