10 | 2009/11 | 12

 


運び屋銀太、再び 




昨日の夜。


パソコンに向かっていると

視界の端に歩く銀太の姿。






・・・と共に、なんかピンクいもの。



んっっ!?





思わず行方を追う。。。



そこで私が見たもの・・・・。


IMGP7471.jpg


私の服をずりずり引きずって歩く銀太


IMGP7472.jpg

ウリも見てる。

IMGP7473.jpg


Uターンしてきた。








洗濯機に入りきらなかった分を

仕分け途中で放置してたのですが

その中からアレ↑を選んで引きずってきたみたい。



こないだブログにちょっと出てきた

パジャマのゴム紐は

遊んで欲しい時によく運んで来るのですが、

・・・・こんなものを運ばれたのは初めて・・・(^ー^;)



この子には何かしら物を運ぶ癖があるみたいです((´∀`*))♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

IMGP3410.jpg       



夜中に謎の音 





我が家にとっての・・・・深夜。





真っ暗な部屋の中

怪しい音が響いている。



ガサガサッ

ザザザッ

ワシャッ

シャシャシャッ

ガササササササーッ




う・・・うるさい!!



眠い目をこすりながら・・・

明りをつけて


ソレを見た。



IMGP7457.jpg




・・・・( ̄ω ̄;)



IMGP7458.jpg



頼むから・・・そのまま寝ろ


うるさくて眠れない。。。




IMGP7459.jpg



我が家にとっての深夜とは・・・
朝10時くらいです(^ー^;)
(だいたい夜勤なもんで)

ウリもくるみも人間も眠っているのに

コヤツだけがガサガサガサガサ・・・。



↓どうやら彼女らも同じ気持ちのようです↓

IMGP7464.jpg



まあ、電気付けて

みっちみちを見つけた時には

一気に眠気覚めましたけど(笑)


 
ちなみに

とっても楽しそうだったんで

・・・放置して寝ました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

IMGP3410.jpg       


我が家の日常・・と香箱座り 




二匹(ウリ&銀太)を閉め出して
くるみちゃんと遊んでいました。

なんか気配を感じて

ちょっと扉を開けてみる。




IMGP7325_20091128074215.jpg

IMGP7326.jpg

おわ!?

IMGP7327.jpg

なんだか激しいので入れてあげる。

IMGP7328.jpg

だから指はもういいって

IMGP7329.jpg

アレ・・一匹だけか??

IMGP7330.jpg

おおっ

IMGP7331.jpg

いいよいいよ・・もう入んな(笑)

IMGP7334.jpg

最近、銀太君のお気に入りが
あのパジャマのゴム紐。

ウリはくるみを見ています。

IMGP7335.jpg

ウリが遊びだした。。。

こうなるともう
くるみちゃんは完全に戦意喪失

三匹揃うと
だいたいウリが遊んで
銀太とくるみは傍観者。。。

IMGP7336.jpg


そんな我が家の日常。






ウリちゃんの香箱座り♪

IMGP7450.jpg


IMGP7451.jpg

香箱座りかわいい~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1

君には無理よ 



まずは昨日アップし損ねた
お尻ぺったんの瞬間♪

[高画質で再生]

お尻ぺったん大成功

[広告] VPS


大成功~~






銀太くんは
確かに最近ユーモラスです。

くるみちゃんに夢中になっている
ウリちゃんを差し置いて
我が家のユニーク担当になりつつあります。


IMGP7394.jpg


お姉さんのかばんを掘る銀太。


IMGP7393.jpg


君は絶対入れないからっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

IMGP3410.jpg       



やったね♪ 




ウリは日々進歩しています。

IMGP7354.jpg


お尻ペッたん大成功


こういうぐっすり眠ってる時でないと
こんなことは絶対させてくれないからね・・・くるみちゃんは(^ー^;)

何はともあれ
くるみちゃん大好きなウリにとって至福の時なのでしょう

ムービーもあるんだけど、
今日は時間無いから明日♪




そんな・・・・
ウリが幸せを噛みしめている時


銀太は・・・・・


IMGP7348.jpg

キャットハウスを頭に乗せて寝ていました。



銀太・・・・それ、乗せるものじゃなくて
中に入るものよ・・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1

それは、ミステリー。 




先日の銀太の写真で

”この毛はナンダ??”

とご指摘を受けました。


IMGP7377.jpg


ちょっと目を凝らさないとわからないかな??

銀太の上側、丸い弧を描いている背中の
真ん中よりちょっと左側のところ。

余分な毛が見えます。



別の画像で見てみましょう。


IMGP7404.jpg


IMGP7407.jpg


我が家ではこれを

「妖怪アンテナ」と呼んでいます。


IMGP7406.jpg


銀太のこの毛は
ずいぶん前からありました。

最初は「寝ぐせかな(´゚д゚`)??」

くらいにしか思っていなかったのですが


いくら撫でても
ブラッシングしても
シャンプーしても




IMGP7409.jpg
ピンっ!!


見事に立ち続けています。





それはなぜか!?






理由はわかりません。

ただ、ここの毛だけ・・・・・





IMGP7411.jpg


長いのです。



IMGP7410.jpg


It's ミステリー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

IMGP3410.jpg       

あの冬の日 



おととい ドンキホーテに行って
買っちゃいました。



IMGP7398.jpg

リラックマスリッパ。

去年のリラックマスリッパと同じタイプの・・・。


あ、ウリとスリッパの関係をご存じでない方は
こちらからお読みください→運び屋ウリ 第二弾


IMGP7400.jpg


最近はと言えば、ウリはスリッパを運ばなくなりました。

ちょっと残念に思っているのですが
新しいこのスリッパを見せたら

やはり興味津々。


期待が高まる・・・・


あの冬の日をもう一度





相変わらず目やにが絶えないくるみちゃん。

IMGP7389.jpg

IMGP7391.jpg

↑この足の指が一個だけ溝にハマってるところが可愛い♪
(親ばか。。。m(__)m)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1



不思議な寝方 




銀太がキャットタワーの穴から
前足を出して寝ているのを
よくよく目撃していましたが・・・・。


まさかこっちまで出すとは・・・・・

IMGP7377.jpg


ええ、後ろ足2本。

ばっちり出して熟睡してます。


IMGP7378.jpg


宙ぶらりんな感じがして
嫌だ・・・とか思わないんだろうか


IMGP7379.jpg



気持ち良さげに寝てるから・・・まいっか


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

IMGP3410.jpg       

PCR検査について 



先日ご報告しましたが
銀太くんの抗体価は上がっていました

でも、銀太君はこのとおり元気です☆



IMGP7366.jpg




先生もおっしゃっていましたが
今のとこ心配はいりません。

ただ、ストレスをかけるのは良くないとのことで
去勢はとりあえず今年はやめといた方がいいとのこと。



で、PCR検査ですが調べたところによると
FIPの症状が出ている子が受けても
75パーセントは陰性が出るらしいです。


陰性なのに症状のある子は

FIPではなく、他の理由で症状が出ている・・・ということになるとか



PCR検査を受ける理由は

”FIPなんじゃないか”と飼い主さんが思って受けるのがほとんどでしょうから
FIPだと思っている病気の75%はFIPでないのかもしれませんね。。。


そして、陰性が出ても、それに気を取られて
その後新たに発症した場合に
対処が遅れてしまった例もあるそうです



IMGP7369.jpg



・・・・と、以上のことを聞いて

”銀太がPCR検査を受けたら・・・”

を考えてみました



陰性が出たら・・・・
  とりあえずはオッケー 
  それでも抗体価が上昇していたのだから
  FIPの原因であるコロナウイルスが増えたことに違いは無いので
  いつコロナウイルスが突然変異するかわからない。
  今後も油断はできないし、これからも免疫向上&ストレスの無い生活を心がけるべし!!
  そしていつぶどう膜炎が出てもソッコウで対応できるようにしておく!!


陽性が出たら・・・・
  FIP確実
  これから症状が出てくる可能性がある。
  でも、今現在は異常がないので、免疫向上&ストレスの無い生活を。。。
  症状が出たらすぐに気付けるようにしておく。
  


・・・・・とまあ、

どっちに転んでも私がやること一緒なんですね。






今やってることを抗体価が下がるまでは
ずっとやり続けなければいけない。。。
(ストレスかからないようにしたり
免疫向上サプリを与えたり)

特に銀太は抗体価の上昇と共に
目に症状が出たことを一度確認しています。




なので、PCR検査は今回見送ることにしました!



(・・・でもいつかは受けるかも・・・(^ー^;) )


IMGP7373.jpg





何より銀太に症状が出ないように。。。

それを心がけるとともに、

何かちょっとした異常でもすぐに見つけられるように

常に気を配って銀太(もちろん他の子にも!)に接していこうと思います。





・・・・・・・って、、、やっぱり長くなりましたね


病気のことは
できるだけ詳しく残しておきたかったので。。。

FIPはどこの猫ちゃんがいつかかってもおかしくない病気です。
むしろ今もFIPで苦しんでる子はたくさんいると思います!!

なので、この記述がいつか誰かのお役に少しでも立てますように・・・





次回から通常通りの内容に戻ります☆

お返事&ご訪問できてなくてすみません!!

本日の夜中時間できたら遊びに行きまーす(●^o^●)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

IMGP3410.jpg       

抗体価・上がる 




むむぅーー

とりあえずちょいと残念なお知らせ。
病院から電話がありまして
抗体価が1600になっていました


ですが今現在症状が出ていないのなら
さほど心配する必要はないとのこと。

大丈夫です!!
私もそんなに心配はしていません!!
みなさんもそんなに心配しないでください!!
また後日詳しく書きます!!





そして

PCR検査ですが
いろいろ考えた結果
受けない方向になりそうです

ケーナインラボさんのブログや
その他の記述、
こないだの先生の言葉・・・
総合して考えた結論です



話すとたぶん長くなるので
また今度書きます


もう寝ないといけない時間なので・・・
ご訪問にも行きたかったけど全部いけなかった~(>_<)

でも・・蒼太くん!!
FIP陰性本当におめでとーー




以上とりあえずのご報告でしたー♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

IMGP3410.jpg       



そして・・・
一昨日なっちゃん(ナツの愛称)が体調を崩したのか
膨らんで相当具合悪そうにしてたんです!!

その日は早く寝かせて暖かくして・・・・


そのう炎かな・・・新しいおもちゃ入れたからぶつけた!?
とりあえず明日は病院かな



と考えていたら、

次の日は朝からパワフル元気になってました(^ー^;)
なんだったんだろう。。。

首輪・・・その後。 




初めて三匹のために首輪を購入して
しばらく経ちました。

今までのブログで
ひょっとしたらお気づきの方も
いるかもしれませんが・・・。

このコ


IMGP7318.jpg


首輪をつけていません


IMGP7315.jpg


もーーーなんで付けてくれないのぉ??


IMGP7322.jpg








IMGP7323.jpg



そうですね






付けることには付けてくれるんですが
毛づくろいをし出すと・・もうダメ


首辺りを舐め出すと
気になるのか口を引っ掛けて

ブチッ・・・と。。。

取れる度に付けてあげる・・を繰り返していましたが
何回直してもすぐ取っちゃう。

ほぼあきらめモードです(-_-;)

引っかかったときに取れるようになる仕組みが
裏目に出たよう。
でも、取れないようになってても
きっとこの子には難しいんだろう

チップしかないわね。。。

とりあえずあの黄色い首輪はお出かけの際の
脱走した時用にしようと思います。



ぶーーー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

ベース       ho.jpg

またまた病院 



その日は最悪でした。。。
一人で病院!・・・・・な上に雨!!


玄関開けるまで気付かなくて
玄関開けた時絶望しました

(近くの駅までは自転車なので、雨が降ってると
銀太を徒歩で運ばなくてはいけない)




まあでも、頑張って運びましたよ!!



そんで病院で体重測ったら

5.9○キロ(←聞き取れなかった)


あんまり増えて無ーーいっ!!(´゚д゚`;)ショック



先生は「成長だいたい止まってきたかなー」
なんて言ってたけど・・・悲しい(T-T*)

でも、メインクーンは数年かけて成長をしていくんだもんね!
まだまだでっかくなるんだもんね!



IMGP7167.jpg




って・・・体重のことは良いんですけど(^ー^;)


眼圧はあまり変わりませんでした
25~30手前位。

やっぱ高いけど、先生いわく
「眼圧だいたいコントロールできてきたかな」
だそう。

でも、目薬をやめることはまだできません。


うううーーー(>_<)!!





で、今回はもう一個重要な検査が・・・


血液検査!!



コロナウイルスの抗体価が上がっていないかどうか。。。



で、これに関して竜之介と蒼太の猫猫一座のつるつるさんからアドバイスをいただきまして、

PCR検査を受けられないか・・・と先生に相談しました。




PCR検査というのは
FIPかどうかをはっきりさせてくれる検査です。

コロナウイルスの抗体価検査だけでは
発症しているかどうかははっきりわかりません。

それを明確にしてくれる・・・・
まだ去年やり始めたばかりの検査・・かな。

(気になる方、詳しいことが知りたい方はこちらからどーぞ
http://nekology.somalism.net/health/news.html
つるつるさんが教えて下さったサイトです♪)

それを相談してみました・・・。
が、
今の段階では必要ないんじゃないかな
といわれてしまいました。


まず、コロナウイルスがいることは確実だからという理由が1点。

FIPはコロナウイルスが突然変異するもので
このまま抗体価が上がり続ければ発症するのは高確率。
(ってゆーか書面によると、抗体価が高い状態で
目に症状が出てれば基本FIPと診断される)

増えてればどちらにせよ覚悟が必要。


それから金額・・・。

通常の抗体価検査は一回3000円なのに対し、そちらは20000円だそう!
日本にまだ浸透してない証拠だそうです。
先生曰く、今高いお金をかけて調べる必要はそう無い・・・と。

お金はかかっても構わないと思いつつも
グッとくる金額なのは確か。。。

(追記;つるつるさんの方では、金額はだいたい12000円だそう。
病院によっても変わってくるみたいですね。。。)


そして症状の出方・・と通院頻度。

銀太はまず目に症状がでる。。。
なので日々気をつけて見ていれば
早めの対処が可能。
なおかつしょっちゅう病院に来てるから、
全身症状(下痢、食欲不振)などが出た場合
すぐにFIPとしての処置が可能。





以上のことから
今回は通常の抗体価検査で行きましょう
ということになりました。

でも、先生もやはり詳しくは無いようで
他の先生方と相談したり
ケーナインラボ(CPR検査を行っているトコロです)に直接電話したりして下さいました。
今後も少し調べてみて下さるそうです。



これで増えてて、なおかつぶどう膜炎が再発したら
CPR検査、受けてみたいと思います。





何より、抗体価減ってると信じてるし(>_<)!!



頼むから減っててくれ・・・。
コロナウイルスには悪いが・・・・死んでくれぇーー!!


この日のために
先生から勧められたアガリスクと、アイケアサポートなどを毎日あげてきました。
結果出なかったら泣くよ私・・・(T-T*)

(あ、ちなみに銀太アガリスク(アガリーペットってやつ)も好んで食べてくれます。
他の子は「うぇ!」って顔するのに。。。)








でも、抗体価って
高くても無症状の子もいれば200で死んでしまう子もいたりして
はっきり言えないんですよね。
だからこそのPCR検査なんですが・・・。

高くなってたら「抗体価高くても無症状の子」を目指す!!

これっきゃないな( ゚ー゚)( 。_。)♪



IMGP7178.jpg


・・・・まあ、今回の病院はこんな感じでした。
4~5日後、検査結果の電話が来ます。


はぁ~・・・・しんどい( ̄ω ̄;)
精神的にねー。


でも、緑内障はとりあえず落ち着いてきたので
次回通院は(症状が出なければ)一ヶ月後です(●^o^●)


それはちょっとウレシイ。。。



字ばっかりな本日でしたー♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

IMGP3410.jpg       

ウリ、手をつなぐ。 





IMGP7355.jpg
ちょん♪          


      ・・・・・・。
IMGP7356.jpg


IMGP7361.jpg
・・・・・・。                  ・・・・・。



IMGP7357.jpg
ちょん♪♪♪




















IMGP7359.jpg



おめでと~




病院報告はまた後日しまーす♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1

やっぱりオモシロ銀太くん 



◆ご紹介◆

IMG_3694.jpg

「迷子の迷子の・・・」

↑↑社員のつぶやきと…猫の専務さんのところで白猫さんが保護されています。

場所は愛知県蒲郡市です!!

お近くにお住まいの方は心当たりがないか、一度チェックしてみてください☆



*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*


昨日に引き続き、
今日のオモシロ銀太くん。


どうやら彼は

IMGP7299.jpg

穴に手を突っ込んで眠るのが

IMGP7344.jpg

好きなようです♪

IMGP7345.jpg


そして、シャカシャカ袋が変な所にあるなと思ったら

























IMGP7310.jpg

変な人が入って落ち着いてました。

IMGP7312.jpg

君にはその穴・・・・無理があると、私は思うよ。















そしてあの二人は・・・・・。

IMGP7309.jpg


解説;

例のごとく、ウリがくるみちゃんと猫団子作成しようと寝っ転がったところ、くるみが逃げ出そうとしたので、思わず引きとめているわたし。


まあ、、、ものの2秒と持ちませんでしたが(T-T*)

明日は銀太の病院かーー。。。
きっと6キロいってるだろうな(^ー^;)
一人で運びます。。。不安だ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

IMGP3410.jpg       



今日のオモシロ銀太くん 



うわーん!!時間無いよー(>_<)!!

・・・・ってことで、手短にご紹介♪

今日のオモシロ銀太くん




IMGP7308.jpg







・・・・と、ウリの片想い劇場

IMGP7300.jpg








IMGP7302.jpg
















IMGP7302 (2)















IMGP7304.jpg

なんか最近コレばっかりだー(笑)


くるみを見つめるウリの後ろ姿・・・。

何考えてるんだか♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1


寒さ対策 




「ねこのきもち」に載ってた例を参考に
ハンモックに寒さ対策を施しました♪



IMGP7291.jpg

って言っても、
余ってるシーツをテーブルにかぶせただけなんだけども。。。


IMGP7294.jpg


結構気に入ってくれた様子♪

銀太は電気の入ってないコタツが好きなので
これくらいでちょうどいいかも☆



IMGP7295.jpg

が、しかし・・・・危険な侵入者が


IMGP7296.jpg


あ・・・先客がいることに気付いて無い(笑)


どうやら、くるみちゃんも気に入ってくれた様子♪

(実際、設置してからかなりの頻度でくるみが使用してます




だがコヤツは・・・・。

IMGP7297.jpg

身の危険を察知して

顔だけ避難







今日のウリの成果

IMGP7289.jpg

IMGP7288.jpg








IMGP7287.jpg


たっちできたーーー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1


未遂・・・。 





昨日、虫を観察する銀太の横では

こんな出来事が・・・・。






ハロゲンで暖まるくるみ。

そこへやってきたウリ。

一緒にゴロン。

IMGP7282.jpg



愛おしげな熱いまなざし・・・・

・・・・を送られるくるみ。

IMGP7283.jpg




”見つめ返された!!”

・・・とちょっと嬉しくなるウリ。

IMGP7284.jpg



”今日は・・・今日こそはいけるかもしれない!”

と無謀なコトを思う・・・・・・・ウリ。

IMGP7285.jpg




猫団子作成を試みたウリ。




やはり無謀だった・・・・。







              あ・・・。
IMGP7286.jpg



やっぱり私の期待に応えてくれるのはこの子しかいない!!

じっとくるみを見つめたかと思えば
何を思ったか、
おもむろに立ち上がって

くるみの背中にゴロン♪


私が ”おおっ!?”
・・・と思ったのもつかの間、

すぐにくるみちゃんが
「うにゃおう!!」

と怒って立ち去ってしまった。。。


くるみちゃんが逃げなければ
猫団子完成だったのに・・・。



それにしても、、、
ウリすげぇ(笑)





関係ないですけど、
今日銀太にマウスを壊されました・・・

なんとか動くけど、、、、

すごく使いづらい(T-T*)



敷パッドがボロボロなのは銀太のせいではありません。

買い替えないと(T-T*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1


虫、発見! 





足が冷える季節になりました。
(↑冷え性~

玄関で寝ていた銀太も
ここ二日ほど夜はハンモックで
眠るように


更には朝方、
「ウウッウ~」(銀太の鳴き声)
という声とともに
枕元に来て
私の腕を枕にして寝てくれたり~


でも、まだ誰も
フトンに入れろとは言ってきません。。。


話は変わって・・・・
壁紙に小さな蛾っぽい虫がいました。

IMGP7275.jpg

意外にもウリはすぐにあきらめる。。。

IMGP7277.jpg


IMGP7278.jpg


IMGP7279.jpg

いやじゃ~






そうそう、新型インフルエンザが飼い猫に感染したらしいですよ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000999-reu-int

びっくりです・・・。
世界初で、なおかつ猫に感染は珍しいみたいですけど
鳥はどうなんでしょう


不安です


IMGP7283.jpg

↑ふと去って行ったウリ・・・・

気づくと、いとおしげにハロゲン前のくるみちゃんを見つめていました

この物語はまた明日~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

IMGP3410.jpg       

さらに幸せ♪ 





うはぁー!!
昨日はさらに寒かったですねぇ

我が家では我慢できずに
ハロゲンとコタツが大活躍でした!!


これらが活躍するということは
寒がりなくるみちゃんは
ハロゲン前に入り浸り~♪


爆睡・・・・・・。


すると「シメタ!」と言わんばかりに
やはりコヤツがやってくるっっ!!





IMGP7271.jpg


そしてちゃっかり

くるみちゃんの隣を独り占め~


IMGP7269.jpg


ち・・・・近い・・・


IMGP7270.jpg

昨日に引き続き

やったね!ウリっ









案外この二匹の方が
猫団子に近いのかもしれない・・・。


だって巨体のアヤツはというと・・・。

IMGP7273.jpg
↑「みっちみち・パート2」



未だに涼しいところを求めている



だってだって、未だに玄関で寝るし
洗面台で寝るし
基本フローリングに寝そべるし
窓あけると喜ぶし
コタツで寝てても電源入れるとソッコウで出てくるし・・・


とにかく寒そうなそぶりを一切見せない。。。

長毛種だからって

変!!


おねーさんはお前が体調を崩さないか心配だよ(-_-;)

頼むからせめて絨毯の上で寝てくれ・・・。




IMGP7274.jpg


↑ちなみに二人で爆睡したこの後

くるみちゃんが起きて

「ウーーー・・ウニャニャっ!!」

・・と、ウリにネコパンチ数発くらわせて

去って行きました(-_-;)


ウリは

「くるみおねーさん待って!!」

と言わんばかりに
くるみの足にまとわりついた・・・・・らしい(ペロさん談)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1

おしい!? 





ある日の私のおふとん♪


IMGP7208.jpg


・・・に、ウリちゃんがすっぽり


IMGP7209.jpg


昨日は寒かったからねー
暖冬気味とはいえ、
そろそろ本格的な冬に突入かな!!


IMGP7210.jpg


気持ち良さそう~☆







・・・・・でも、そんなウリちゃんも
知らない事実がひとーつ!!



IMGP7211.jpg



おふとんめくるとぉ~~~~・・・












IMGP7212.jpg


先客がいた!!!


IMGP7213.jpg




あとちょっとでネコ団子だったのにぃ!!

おしかったな。。。
(いや、きっと全然おしくない・・)


お互いがお互いの存在を知っていたなら
こんなに穏やかな眠りは得られないだろう・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1


