06 | 2010/07 | 08

 


とにかく暑くて…。 




銀太くんが・・・・


IMGP1372.jpg


凍らせたペットボトルを抱きしめていました。


IMGP1373.jpg


使ってくれて嬉しい((´∀`*))♪




ちなみに、下に敷いてあるすだれはもう撤去しました。。。


だって銀太がかじるんだもん( ̄ω ̄;)




ホント何でもかじる子です。




*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

しばらく夏風邪に苦しんでいました(笑)
もうすっかり良くなりましたが…流行ってるらしいです。
皆様もお気をつけて。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1



くるみの夏の寝床 



暑くなってから

くるみはいつものタンスの上のベッドでは寝なくなりました。






最近はたいていココ↓↓


IMGP1444.jpg
(顔がちょっとコワイ…)


ペロさんの部屋のものすごい片隅。




二番目にいる事が多いのは

お風呂場。


IMGP1445.jpg


暗いとこが好きなのかしら~??

それとも他猫に気付かれにくいから…(^ー^;)?




寒がりのくるみも、さすがに最近は伸びてます♪♪

でも…ウリや銀太みたいに、仰向けで寝ることは無い。

ねこのきもちでは

「複数飼いの場合、先住猫やリーダー格の子がへそ天しやすい…」

なんて書いてあったけど。。。



くるみ、負けるな!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1


開いてます 




IMGP1438.jpg


IMGP1439.jpg


ウリがこんなに開いてるとこ初めて見たかも。。。

夏ですねぇ(。-∀-)♪



ウリこれでいて少~~し痩せました☆
前より低カロフードになったのが大きいかな!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1


やっと撮れました 



IMGP1404.jpg




IMGP1403.jpg




IMGP1402.jpg



こっちのセリフです( ̄ω ̄;)



IMGP1405.jpg


久しぶりのみっちみちシリーズですね(笑)

これが不意打ちだと、本当に「ギョッΣ(゚ロ゚」)」」とします。。。


(そして反対側の窓にいたりもします…)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1

こまだちゃん♪ 


5日に「こまだ」ちゃんというにゃんこを飼っている
お友達のおうちに遊びに行ってきました☆

IMGP1410.jpg

こまちゃんは女の子、年齢不詳。
外をうろうろしているところを友達に保護されました。

首輪の跡があったみたいで
たぶん、元飼いネコです。

右目から涙が絶えなくて、涙焼けしてます。
おもちゃを見せても中々遊ばず…前の飼い主に構って貰ってなかったのかなあって感じ。
そして足腰も弱く高いところにジャンプができません…。
キャットタワーも一番上まで登れないんです(T-T*)

案外お歳なのかしら??


IMGP1408.jpg

なのでロフトに上がれるよう、小さな段差をいくつも作ってありました☆

IMGP1414.jpg

めっちゃ甘えん坊で
寝るときはいつも腕枕だそうで(。-∀-)♪

我が友に拾われて本当によかったと思います!

IMGP1418.jpg

このこまちゃん、トイレの時がちょっと怪しい。。。


IMGP1420.jpg

IMGP1421.jpg
↑おしっこ中~


むっちゃ笑いました((´∀`*))♪



んで、最近暑がって床にべたーっとしてると聞いていたので
ひんやりジェルシートをプレゼントしたのですが…

IMGP1411.jpg

使ってくれないm(__)m


けど、家に帰った後
こんな写メが送られてきました☆

こまちゃん

使ってるーーー(●^o^●)!!!
(端っこだけど)


今後も大いに使ってくれたまえ、こまちゃん♪♪




ちなみに帰った時我が家のダブルホワイトは…

IMGP1437.jpg

なんかシンクロしてました(^ー^;)

くるみちゃんは家の中で行方不明…。
(カーテンの後ろに隠れてました)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1

とにかく暑そう 




二人して同じポーズをとっていたので

慌ててカシャッ♪♪

IMGP1395.jpg


最近暑いですからねぇ。。。

100均ですだれを買って敷いて、
ペットボトルに水入れて凍らせてタオルで巻いて…

と暑さ対策は万全です♪

(銀太の腹に乗っているのはタオルで巻かれたアイスノン)


IMGP1397.jpg


銀太でかいなぁ((´∀`*))♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1

また似たようなことを。。。 




また銀太が潜っていました。

IMGP8749.jpg

すっごい暑がりな癖に

時々、無性に布団に潜りたくなるらしいです。

IMGP8750.jpg

こんな怪しいヤツのもとへ

ウリがやってきました。

IMGP8751.jpg

動画でどうぞ↓↓

[広告] VPS



ウリが最後に、おしりをこすりつけています。。。


もしやと思って肛門絞りしてみたら、案の定うにゅっと…。
ウリはたまりやすいタイプなのかしら??





以前に銀太が潜っていた時の記事はこちらです。
だいたい一年前の出来事です。変わってないわねぇ(。-∀-)♪

見たこと無い方はどうぞ♪…笑えます(笑)↓↓

「ここに・・・いるよ。」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1


