10 | 2011/01 | 02

 


あけましておめでとうございます~♪ 



どーもお久しぶりですぅ~♪

随分とサボっておりました!!
仕事に家事にゲーム(!?)にと…いろいろ頑張っておりました(笑)

ご心配おかけした・・かな??(;´Д`A ```
すみませんっっ!!

でもだいじょーぶです!
みーんな相変わらずです!!



IMGP1716.jpg

我が家の定番、ハロゲンで暖を取るにゃんずです♪

IMGP1734.jpg

IMGP1727.jpg

一番ご心配おかけしているであろう銀太も
目も皮膚も何事もなく過ごしてます♪

ただ…最近甘えん坊かな(。-∀-)♪


IMGP1724.jpg

ウリちゃんも我が家のお笑い担当として頑張ってます☆

そして猫嫌いのくるみちゃん・・・・

IMGP1618.jpg


IMGP1739.jpg


爆睡してるのをいいことに
ウリに大接近されてます(笑)


IMGP1742.jpg


足たっち~




・・・まあ、この後
一波乱あったことは言うまでもありませんが・・・(^ー^;)



こんな穏やかな我が家ですが
間もなく引っ越しです!!

引っ越し日は決まってて2月21日です☆
でも家が決まってなぁーい!!(……え(´゚д゚`;))

週末に実家に戻って家さがししてきますです。。。

繁忙期になるので引っ越し代金が値上がりする前に
引っ越し屋さんだけ契約しちゃいました。。。
計画的なんだか無計画なんだか…まあ、きっとなんとかなるさ♪


ってことで、しばらくはバタバタしそうな気がしますが
今年も変わらずよろしくお願いしまーす(●^o^●)

