03 | 2011/06 | 07

 


ご無沙汰してます(笑) 

どーもです♪

かなりサボり魔になってきました(笑)

みんな元気ですよー☆

IMGP1818.jpg

IMGP1820.jpg

(それなりに)広くて日当たりのいいベランダがあったので
安全対策を施してにゃんずもベランダに出れるようにしました☆


IMGP1840.jpg

ウリちゃん、お外の空気を満喫しながらネコ草堪能中♪
6月で3歳になりました☆

IMGP1837.jpg

元お外猫のくるみちゃんも昔を思い出しているようです。
狂ったように転がります(笑)
こちらは6月で9歳になりました☆

IMGP1862.jpg

今そのベランダでは、ガジュマル、キャットニップ、猫草、ミニトマト、オクラ、朝顔栽培中~♪
トマトと朝顔は猫に有害らしいので要注意ですね。

IMGP1871.jpg

おんぶウリちゃん♪
冷蔵庫の前に立つと人間にとびかかり、乗ってきます。
どうやら冷蔵庫の上に乗りたいみたいです。
人は踏み台らしいです(笑)


・・・とまあ、みんな元気です♪
東京にいるときより自然を堪能できて幸せそう(*^_^*)
けど私はときどき東京が恋しくなる~。。。

こんな毎日です☆

銀太は前回IBDかも~と言ってましたが
実は物をお腹に詰まらせただけだったみたいです。

ハイ、3月上旬手術して取りました。。。
ウニ玉でした。。。
気をつけていたつもりでしたが、
甘かったようですm(__)m

でもその後もFIP発症の兆候もなく、
目の眼圧も安定してまして、
レスキュラ点さなくてもいけるかも!?ってとこまで来てます。

銀ちゃん順調です♪


また更新しまーす!(*-ω-)

