06 | 2011/07 | 08

 


みんな仲良し♪ 



二匹と一羽♪

DSC_0006.jpg

くるみちゃんはここ~(´ω`)

ひねる銀太 




ひねりっ!!

DSC_0003.jpg

ハッ!

zzz.... 



ねむ~。。。

またたびかけて。。。 



酔っぱらい。

くるまるくるみ 



今朝は寒かった。

変な物体 



銀太 in the ザル

ベランダ、それはネコたちの安らぎのスペース。。。 



DSC_0066.jpg

反対側には。。。

DSC_0067.jpg

今日も暑かった~。

出来た 

DSC_0064.jpg

ウリの表情が微妙そうです。

こんなにとれました!! 



今晩塩昆布と共に焼かれます♪

銀太、放熱の数々 



DSC_0047.jpg



DSC_0048.jpg

数々と言いつつ、2つだけ~♪

収穫~♪ 



今日は休日♪

今朝はオクラ初収穫!!
5本くらいとれたら何か作ろう♪


今日は暑い。。。 



今日のベランダの様子~♪



DSC_0045.jpg

ウリちゃんがちょっと不機嫌。。。
銀ちゃんにシャーシャー言ってました。

DSC_0042.jpg

オクラこんなに大きくなりました☆

なんか面白い 



お休みなさ~い☆

ニューキャットタワーにて 

DSC_0039.jpg
うで~ん♪

銀太と。。。 

DSC_0035.jpg

箱入り娘♪

くるみちゃんも涼しい~♪ 



最近あまり登場してませんでした!

DSC_0026.jpg

彼女もエアコンの恩恵に授かっています♪


スマートフォン、もうちょい画像綺麗だといいのにな~( ´△`)

はげちゃびん 



ベランダでくつろぐウリちゃん♪

DSC_0022.jpg

のび~

DSC_0023.jpg

そのお腹は。。。

DSC_0024.jpg

銀太が息切れするくらい暑い日がありまして
あんまりかわいそうなんで刈り上げました。

そしてついでにウリちゃんも☆

涼しい~♪Part2 



さっそく再度投稿☆



二匹揃って涼んでます(´∇`)

銀の枕は凍らせたペットボトルです♪


涼しい~♪ 


引っ越して、やっとエアコンが付きました!!


DSC_0015.jpg


銀ちゃん、さっそく恩恵を受けてます☆


携帯がスマートフォンになりました!!
スマートフォンからの初投稿です(*´∀`)♪

気軽に更新しやすくなりました~♪
頻度が上がるといいな(笑)
