07 | 2011/08 | 09

 


ドアを開けたらそこに。。。 







横からもどーぞ。

サクレにゃん 



にゃん♪

オレのクチバシが見えるか!?part2 



菜っぱ食べるときも高速。

気が付くと。。。 



いつも側に♪

今夜は涼しいですな。 





そうですね。

ヤモリがでた!! 





お風呂場で洗剤にまみれそうな所にいたから捕獲。
というか、私の手に飛び乗ってきた(´ω`)

か。。。。カワイイ

そして洗濯ネットに逃げ込む。
撮影。

うちにいるとニャンターたちに食べられるといけない。
草むらに逃がす。

ちょっと幸せ気分で見送る(´ω`)

やっぱ狭い 



タワー掃除しなきゃ。。。(´ω`)

狭い 



(´ω`)

新しい箱にハマった 





変な物体。



むふぅ~。


新しい箱にハマってるね(´ω`)

とうとう。。。 



入った。

こっちの箱も捨てがたい 



う~ん



ウガァ~~(`Δ´)


箱、浮いてます。

毛繕い 



頭がもこっと。

オレのクチバシが見えるか!? 



なんか見えません(´ω`)

頭が。。。 



潰れてる~(´▽`*)

暑いから 



タイルで♪♪♪

幸せ♪ 



何気ない毎日が幸せ~♪

日の丸弁当 



お早めにお召し上がりください♪

ハマる猫 



昔のTV台です(。・_・。)ノ

今からそこに座ってご飯食べるんですけど。。。 



ちょっとぉ~。。。

今から使うんですけど。。。 


DSC_0012.jpg

………(´ω`)

今日もティガちゃんと一緒♪ 

DSC_0011.jpg

てぃが~(´ω`)

ふぎゅ。 

DSC_0010.jpg






DSC_0009.jpg

ふぎゅ。

with ティガレックス 



がお~~(´ω`)
