12 | 2012/02 | 03

 


寒いよねぇ。。。 


(´д⊂)‥ 







お腹の上 



ぬくぬく♪

フレーメン 



(´д`)

お外が気になる 

IMGP1942.jpg









IMGP1943.jpg

ずぼっ



カーテンの上からお外を。。。
けどウリちゃん、
防寒対策のプチプチで見えないと思うよ。

やっと。。。 





撮れたのがこの二枚。
子猫は忙しない。。。
静止画を撮るのが難しい(´ω`)

今日やっとタワーの二段目にのぼれた♪



21日にワクチン一回目。
丸一日食欲不振に陥り焦った(;´д`)

浮き足 



ぷかぷか~(´ω`)

起きて。。。 












起きない。









ペロさん撮影(´ω`)
寝てるのは私。。。

ご飯が無い 



お怒りです。

命名 



みかんちゃん(´ω`)

近い近い近い近いっ 



!!!!

入浴中 



何時も一緒♪

じ~(´ω`) 

三人仲良く♪ 



距離感が微妙だけど。。。

きりっと 



たまにはデジカメ&PCで。。。

顔 



怪しい。。。

遅くなったけど。。。 



無事3歳♪



一昨年なった謎の皮膚病再発しました。
でも放置してたら治りました。
痒みも痛みもないみたい。
謎だ。。。

目薬は卒業出来ました(´ω`)v

腹完治 



お腹にシワが入ってるところがパックリでした。
下腹部を真一文字。
何があったのやら。。。(´ω`)

ニャルガクルガ捕獲! 



シビレ生肉。。。みたいなパンの欠片で(´ω`)
お腹部位破壊されてたので治療中。

