fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

また似たようなことを。。。 




また銀太が潜っていました。

IMGP8749.jpg

すっごい暑がりな癖に

時々、無性に布団に潜りたくなるらしいです。

IMGP8750.jpg

こんな怪しいヤツのもとへ

ウリがやってきました。

IMGP8751.jpg

動画でどうぞ↓↓

[広告] VPS



ウリが最後に、おしりをこすりつけています。。。


もしやと思って肛門絞りしてみたら、案の定うにゅっと…。
ウリはたまりやすいタイプなのかしら??





以前に銀太が潜っていた時の記事はこちらです。
だいたい一年前の出来事です。変わってないわねぇ(。-∀-)♪

見たこと無い方はどうぞ♪…笑えます(笑)↓↓

「ここに・・・いるよ。」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,*

いつもありがとうございます★良かったらポチッとお願いします

222.jpg       無題1


コメント

Re: また似たようなことを。。。

銀太くんのかくれんぼ、毎回笑えます( *´艸`)フフフ

うりちゃん・・・いきなりパンチは・・・
でも銀太くん、やっぱり男の子だし体も大きいからか強いですね!!
カッコイイ☆彡

Re: また似たようなことを。。。

確かに一年前も同じようなことを(笑)
暑いのにねえ・・・・
で、うりちゃん、頭をたたくんだもの
そりゃあバトルになるわねえ・・・・

肛門しぼり、できるんですか?(尊敬)
うちはなんとなく、蒼太がたまりやすそうな気がします

Re: また似たようなことを。。。

ゆんさん♪

そうなんですー…体格差が大きいので二匹で遊ぶ時、
ウリはいつもシャーシャー言ってます。。。

それでもウリはちょっかい出すから、実は楽しいんでしょうね(笑)


つるつるさん♪

銀太にとっては相当暑いはずです…かなりの暑がりなので!
銀太も謎ですが、ウリも十分謎な行動ですね。。。

肛門絞りはできるときと出来ない時が!
お尻の横を適当に指で挟むと出ることがあります。
でもあんまり強くやると良くなさそうなので軽めに。。。
私もどうやってやってるのか良く分かりません(^ー^;)

ウリは元気なんだな~(笑)

ネコパンチし過ぎだろう(笑)

銀太くんが隠れたくなるのも無理ない(´∀`)



ちょ∑( ̄口 ̄)(笑)
まさかそこにいるとは(笑)
この2匹面白いな~(^~^)

Re: また似たようなことを。。。

みーくんさん♪

ウリも銀太も元気です。
ウリの方が遊びにはどん欲ですが…。
見てて飽きない二匹ですよー(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokirai.blog5.fc2.com/tb.php/278-7938b18c